ガイドブックで気になっていた有名なデザート屋さんに行きましたさくらんぼ


チャイナタウンにある「味香園」さんラブラブ


このマンゴースノーアイスが食べたかったんですにひひ


soleilのブログ


ソフトな口どけのマンゴーかき氷に生のマンゴーがごろごろ入ってマンゴー好きにはたまりませんラブラブ!


とてもおいしかったです合格


それともう一つビックリマーク



soleilのブログ

マンゴーサゴラブラブ


元旦に訪れたレイガーデンで食べたマンゴーサゴが好きすぎてこのお店でも食べてみましたニコニコ


これもおいしかったですが一番はレイガーデンのマンゴーサゴかなドキドキ


ガイドブックに載っていたのはチャイナタウンですがオーチャードにあるショッピングモールIONにも入っていたのでそちらにも行きましたビックリマーク


オーチャードのお買いものに疲れた時のマンゴースノーアイスは最高でしたグッド!