かなりお久しぶりのブログになってしまいましたかお


何から書こうか迷っていましたが、まずはお正月に行ってきたシンガポール旅行のことから書いていこうと思います飛行機


シンガポールといえばあのホテルに泊まってきましたチョキ



soleilのブログ

そう!マリーナベイサンズホテルですドキドキ




soleilのブログ


マーライオン越しのホテルも音譜


soleilのブログ


この天空のプールに入ってみたくてこのホテルに決めましたホテル


もちろん眺めがよくて気持ちいい~クラッカー


夕方や夜など寒くなってきたらちょっぴり温かいジャグジーに入ってましたビックリマーク


ジャグジーは反対側にあるので眺めも変わってよかったですラブラブ


お部屋もお風呂も広くてとても過ごしやすいホテルでした合格


大きなショッピングモールもつながっていてホテルで一日過ごしても十分なくらいですニコニコ