羊毛日和♡ | アイシングクッキー教室、羊毛フェルト教室:板橋区

アイシングクッキー教室、羊毛フェルト教室:板橋区

板橋区にてY&Csweets認定アイシングクッキーレッスン、はじめてさんでもできる羊毛フェルトスイーツレッスン開催しています。

だんだんと毎日暖かくなってきましたね!

 

とっても過ごしやすい季節、手芸をするには良い気候かな♡

 

 

3月レッスンの生徒さまの作品

 

先月は人数も少なくのんびりとゆったりとしたレッスンでした♡

 

いつも生徒さまとのお話も楽しく🎶

 

がま口レッスンでは羊毛刺しゅうでマカロンを刺してから、

 

がま口に仕上げました!

 

写真で撮ってみるとチョークアートみたいですよね、不思議🎶

 

ミルフィーユもとっても簡単な方法でパイ生地を作成!

 

少し濃い茶色を入れてあげるとグッと本物に近づきますよ!!

 

 

 

初めてさん向けレッスンは現在ご参加募集中です!

HP petits fours
http://nainaisweets.wix.com/
お問い合わせはこちらからお願い致します。