お買い物もイベントに参加する楽しみのひとつハート

こんばんは!!
愛知県清須市 自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。

なかなか他のブースをゆっくり見せていただく時間が取れなくて
『あぁーーー!!あれも見たかった!!』
『あれも体験したかった!!』
『あれが買いたかった!!』なんてしょっちゅうなのですが。。。

今回は違いました~( *´艸`)
ほしかったもの、しっかりゲットしてきましたよ~♪

まずは。。。


大人可愛いをテーマに可愛いけれど機能的で使い勝手のいいステキな作品をたくさん作られている
of♪howaitoさんのがま口ポシェット~!!!
ブログを拝見し、早々にロックオーーーーーン!!していたのですニヤニヤ

中にはもうひとつ小さいがま口とポケットもあってとっても機能的!!(仕様はof♪howaitoさんのブログをチェック!!)
そして、こげ茶のドットにやられました~ちぃちゃん
あわせてあるレースの色もいいんですよね~♪

このがま口ポシェットを持って、次のイベントに参加するのが楽しみです!!
of♪howaitoさん、ありがとうございました!!


そしてもうひとつ。


木の工房 くぬぎまき さんの木のピアス♪
めちゃかわいい~~~ハートハートハート
金具の色を変えてほしいというわがままにも快く応えていただき感謝ですd.heart*
つけて帰ったのは言うまでもありませんキャー
木ってやっぱりいいな~♪

くぬぎまきさん、ありがとうございました!!


素材にこだわり、ていねいに作られている作家さんのお品を拝見できるのはホントに勉強になります。
絶対はずせないこだわりを持つってやっぱり大事!!
そんな作家さんの想いが伝わる手作りのものっていいですね♪
わたしもがんばらなくちゃ♪