忘れ物もなくニヤニヤ無事イベント終了しました♪

こんばんは!!
愛知県清須市 自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。

あま市美和文化会館で開催された
『なないろマルシェ#07&ごちそうマルシェ』
楽しく終了しました~♪♪♪

今回もたくさんの方にお花をお楽しみいただきました!!
Simplog
(写真が全然撮れなかったーーー><

『前回は席がいっぱいでできなかったから、今回は早めにきました!!』とか、
『前回やって楽しかったからまたきました♪』
な~んてうれしいお言葉をたくさんいただき幸せ幸せハート

3色準備した器。

一番人気はやっぱり見本色のイエローでしたが、ピンクも意外と人気モノ!!
いろいろ選んでいただくスタイルは、イメージの違うたくさんの作品が出来上がるので楽しいですね♪

プチリアンのブースにお立ち寄りくださいましたみなさま、ありがとうございました!!
是非お気に入りの場所に飾ってくださいね♪


なないろマルシェを取りまとめてくださっているスタッフのみなさま。
ご一緒させていただいたみなさま。
お疲れさまでした!!ありがとうございました!!
また参加させていただけるようにがんばります♪

ありがとうございました!!