いよいよ今週末開催!!
準備も追い込みですよ~( `ー´)ノ

こんにちは!!
愛知県清須市 自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。

今週の日曜日22日は
なないろマルシェ#07&ごちそうマルシェ
いよいよ開催です!!!

プチリアンもプリザのワークショップで参加いたします!!!
今回は、花の香りに誘われて飛んできたかわいいハチさんのピックを入れたミニアレンジですよbee*
小さいお子さんからプリザのアレンジを一度してみたかった!!という大人の方までお楽しみいただけるようになっています♪



Simplog

お花の色・器の色もお選びいただけるよう準備しています!!
お楽しみに~♪♪♪

参加費  1,000円

bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*

なないろマルシェ#07&ごちそうマルシェ

尾張地区のハンドメイド作家さんを中心に、
手作り品の販売の他、癒しや小さなお子様から参加できるワークショップなど「ちょっと素敵なもの」を詰め込んだ「市場」のようなイベントです。

【出店予定】
布小物・アクセサリー・木工・陶器・キャンドル・編み物・革細工・消しゴムはんこ・iPhoneケース などの物販
アクセサリー・アロマ・プリザーブドフラワー・クレイデコ・カービング などのワークショップ
手相・カラーセラピー・似顔絵・マッサージ などの体験ブース

今回も、お買い上げ1000円ごとに1回の抽選会を行います。
抽選会では「作家からのプレゼント」のほか「粗品」やお子様に大人気の「アメのつかみ取り」が当たります。
(空くじなし・数に限りがあります)

また、屋外ではちょっと珍しい食材や美味しい食べ物盛りだくさんの「ごちそうマルシェ」も同時開催されます。
各種マルシェ等で大行列ができる人気のお店も並びますので、早めのゲットがオススメですよ!

【出店予定】
ハーブティー・バジルペースト・漬物・黒にんにく・ビネガードリンク・胡椒・スコーン・チーズケーキ・パン などの物販
コーヒー・クレープ・ロコモコ・ホットドック・スープ・ホルモン などのキッチンカー
チヂミ・たこ焼き などの露店

日時 : 3月22日(日) 10:30~15:30

会場 : あま市美和文化会館2階 多目的ホール&ふれあいの森
      【 あま市花正地先1-1 】

bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*bee*


プチリアンのワークショップは15時に受付終了します。
参加者多数の場合、15時前に終了する場合もありますのでご了承ください。


みなさまのお越しをお待ちしています!!