こんにちは!!
愛知県清須市 自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。

今日は新しい学びに行ってきました♪
『アロマハンドトリートメント講座』
教えていただくのは、カラーでご縁をいただいた ROSE COLORの浅野先生ですお花


花・ハーブ・アロマ。。。
学んでいくとすべてがつながっています。

アロマの講座もいろいろありますが、わたしが伝えたいことや想いと合致したのが浅野先生の講座でした。

今日は3回講座の1回目。
ハーブで学んだことも出てきたりして、新しいことを学びながら復習もしている感じで楽しいキャー
トリートメントの実習もあって、リラックスしまくりの講座でした~ピンク音符

次回までにトリートメントの練習をしないといけないのですが、こんな楽しい宿題ならどんどんやっちゃうわ~(*^^*)

浅野先生、次回もよろしくお願いします!!