こんにちは!!
愛知県清須市の自宅花教室 プチリアンの柳生利恵です。

29・30日2日間に渡って開催されました
親子イベント『パン×フラワーセラピー』
ご参加くださいましたみなさまありがとうございました!!!

2日目はインフルエンザや天候のため残念ながらキャンセルの方も。
お会いできなくて残念できたが、また次の機会にお会いしましょう!!!

さあ、こちらがイベントの写真です♪
$愛知県清須市の自宅花教室 プチリアン
お花の色選びからはじまり
矢印
パンの分割・成形
矢印
アレンジ
矢印
パン仕上げ
矢印
ちょこっとカラー診断・・・

盛りだくさんです!!!

パンはみんなで協力する作業あり、
お母さんと息を合わせての共同作業あり!!
とってもおいしそうなパンができましたね♪

お花のワイヤリングはちょっと難しかったかなという部分があったのですが
みんな途中で投げ出すことなく最後までがんばりました!!!
みんなホントに手作りが好きなんだな~
アレンジは“思うがまま”自由にアレンジしてもらいました。
輪数の少ない小さいアレンジですが、
その中にもばっちり個性が出ています!!

選んだお花の色もいろいろ!!
色のメッセージもいろいろ!!

最近お子さんの選ぶ色が変わったと心配されていたお母さま。
大丈夫ですよ!!
ポジティブな色の変化です!!

みなさん、お疲れさまでした!!
アレンジはみんなの目に付くところにありますか?
いっぱい褒めてあげてくださいね!!

ありがとうございました!!