こんにちは!!
愛知県清須市の自宅花教室 プチリアンの柳生利恵です。

今日はカラー講座で10時から16時半までみっちりカラーのお勉強。
カラーセラピストとしてのスキルをあげる講座なのでかなり濃い内容ですカオ+汗
$愛知県清須市の自宅花教室 プチリアン
途中先生の用意してくださったサンドイッチをいただきながら
あたたかいお茶をいただきながら
おやつをいただきながら・・・・・???
食べてばかりじゃないですからねっちぃちゃん
疲れないように!!と先生が休憩タイムを多くとってくださったのです♪

その甲斐あって!?ラストまで挫折することなくついていけました汗
頭使ったぁ~><

先生、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!


****************************************

愛知県清須市の自宅花教室 プチリアン
ホームページはこちらから→☆☆☆