こんにちは!!
愛知県清須市の自宅花教室 プチリアンの柳生利恵です。

しばらくブログの更新をしていなかったら
わたしの体調を心配して連絡をくださった方が!!

ありがとうございました!!

こんなわたしを心配してくださる方がいるなんて。。。
わたしは幸せモノですなみだ

わたしは元気ですっGOOD

さて、ブログ更新していなかった間もレッスン開催していましたよ!!
$愛知県清須市の自宅花教室 プチリアン
今月のアレンジは仕上げのリボンワークでオリジナリティーが出ますリボン

くるくるカールしたり
ハート型になるようにしたり
扇型になるようにしたり・・・

みなさんリボンワークはとても悩みますが
時間をかけた分、出来上がりは最高!!
みんなも自分の作品を見て大満足の様子ハート
その様子を見てわたしも大満足キャー

みなさんお疲れさまでした!!!
また来月お会いしましょう♪

***************************************

愛知県清須市の自宅花教室 プチリアン
ホームページはこちらから→☆☆☆