こんにちは!!
愛知県清須市の自宅花教室 プチリアンの柳生利恵です。

午前中のレッスンは雪のためお休みに。
夫の会社も定時に出勤できた社員はほんのわずか。
結局出社できなかった人もいたそう・・・
みなさんお疲れさまでしたおじぎ

太陽が出てきてからは雪が溶けるのも早く
午後からは活動開始!!
フラワーレッスンに行ってきました。

今日はまず自由に絵を描くところから。
絵を描くのは苦手・・・
今日もラクガキみたいな絵になっちゃいました照れる

でも、その中にも『わたし』が出てきているんですよね~
毎回“ほぉ~”と唸ってしまう。今日ももちろん“ほぉ~~~”でした!!

やっぱり【ムラサキ】に何かあるみたい。

それが何かまだはっきりしない・発見できていないことも絵に出ていました。
無意識で描いたのに・・・びっくりでした☆

その後の実習では描いた絵をもとにアレンジしました。
絵の通りの配色です。
ムラサキ、中央にありますね~^^
$愛知県清須市の自宅花教室 プチリアン
徐々に・・・ですが、自分のお花が変わってきているな~と感じます。
もう少ししたら見つかるかな、ムラサキの意味はな。。。

今日も膝の上にはネコさんです♪癒されたよ~またねd.heart*
$愛知県清須市の自宅花教室 プチリアン