こんにちは晴れ
初めまして、初ブログのpetits*poisです

先日、あやぺこ先生のレッスンでフェイクスイーツ三昧の1日を過ごしてきました爆笑


まず、午前中にマカロンアイシングピンクマカロン
先生のお手本はとっても繊細で、ため息がでますマカロン

私のはかなり粗がありますが、先生の魔法がかかった写真を頂きました〜おねがい

なんか よく見えてくるから不思議ですキラキラ

{E8158A93-6660-4B1A-9661-A4A379FC3696}


午後からはアイシングクッキーですジンジャーブレッドマン

これがまた とっても可愛いのに本物みたいキラキラ間違って口に入れてしまいそうですクッキー

{8B29473C-9B38-423B-8BD8-F96D7E62F587}


最後はおまけで 家に帰ってから 残ったアイシングでクリスマスツリークリスマスツリーのクッキーにアイシングしてみましたおねがい

プレゼントハートのプレゼントに使えそうです

{01B76332-88F4-47EE-BDC2-4A5D8F5337F6}

あやぺこ先生のレッスンは 帰り道でもう次のレッスンが待ち遠しいですおねがい
次回も頑張りますラブラブ