こんにちは、プチコパンです


最近雨続きでしたが、28日は久々の晴れ!
公園日和となりました☆

George Henri公園は赤ちゃんから少し大きい子供でも遊べる遊具があって、現地の子供たちで賑わっていました♪

そんな中、プチコパン組は小さい子向けの遊具のまわりで早速お砂場遊び
2歳児組は、穴を掘ったりバケツに砂を入れたり
お座り組は、砂の上に座ったり寝転んだり、各々砂場を楽しんでいました

{F97652C3-49EF-4F24-907B-38CAACD7D6BB}

去年同じ公園でプチコパンの活動に参加した時は、ママのそばを離れずお友達の輪になかなか入れなかった息子。
そんな我が子が、お友達が来ると嬉しそうにはしゃいで一緒に遊んでいる姿を見て、成長を感じた瞬間でした


{22CF4ADD-6706-4764-A6B2-08B6C1FABD99}

お座り組がのんびりくつろぐ中、2歳児組は砂遊びに飽きて遊具の方へ。滑り台の上でシャボン玉を楽しんだりと、とても楽しそうでした

28日は4組の親子でこじんまりだった公園活動。でも、その分じっくりママトークができて、とても有意義な時間でした

久々に太陽を浴びてご機嫌な子供たち。裸足で走り回って砂まみれの足を洗って、解散となりました


次回の活動は
7/15(金)10:00~12:00  ストッケル教会 
教会活動後は近くのカフェorレストラン(お店は未定です)にてランチ会をする予定です


プチコパンでは、見学希望者も随時募集しています。
お気軽にpetits_copains@yahoo.co.jpまでお問合せください♪

ポチッとしてくれたら嬉しいなラブラブ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

スタッフA