こんばんは、プチコパンです

雷が鳴ったり突然の豪雨だったり、かと思ったら青空が覗いている時もあったり
最近のお天気は全く予測できませんね

さて、明日は10時よりストッケル教会の小部屋にて教会活動を行います

11時から11時45分までは座談会として私立ブラッセル日本人幼稚園の園長先生によるお話会を行います。
育児の具体的な相談ができる方をなかなか見つけられない海外生活
ネットであれこれ調べるより、たくさんの子供たちを見てきた経験豊富な園長先生にこの機会にお悩みを相談しちゃいましょー!!

もちろん通常通りおもちゃも用意しますので、気軽な気持ちで遊びに来てください

万が一、係りの者の到着が10時に間に合わない場合でも教会の扉は開いておりますので小部屋にてお待ちください

おもちゃ・ブルーシートは大部屋前の廊下を左に進んだ突き当たりにまとめて置いてありますので運んでいただいて先に遊んでいても大丈夫です

では、明日ストッケル教会の小部屋にてお待ちしております


スタッフY