こんばんは、プチコパンです

本日の公園活動、日差しは強いもののそこまで暑くなくちょうどいい気候の中、8組の親子にご参加いただきました
子供達の年齢は1歳前半~2歳4ヶ月でした

現地の子供達もたくさんいて、とっても賑やかな今日のParc Malou 

{B6786BBE-B998-4674-9574-5B61DD96DD9F}

こちらの公園は大きなお子さんからあんよはまだというお子さんまで遊べるさまざまな遊具があります。

遊具の下はお砂場なので怪我の心配も少ないです
ママたちは我が子と家が砂まみれになることを覚悟の上で目一杯子供達を遊ばせました

{40746FEA-410E-422E-845A-AE9B9D66F12C}

{A4440B42-1599-4AFC-9E5B-2BA0F06D8A78}

11時を過ぎるとお昼ご飯を食べ出す子もチラホラ…たくさん遊ぶとお腹もすいちゃいます

{3B8EF118-5E36-4A36-A042-EB1D4A17B693}

とにかく広~い公園、どんどん走って遠くに行ってしまいママ達は追いかけるのに必死
ですが子供達はどこまでも走ることができるという非日常感?に大満足の様子

{A533A7DA-F7A5-4894-8B3B-0F0BEFC70717}

子供達はやっぱりお外遊びが大好きですね
貴重なベルギーの夏を堪能した2時間でした

次回の活動は
6/16(木)10:00~12:00
ストッケル教会・小部屋にて
11:00~11:45は日本人幼稚園の園長先生によるお話会です。
子供達がおもちゃで遊んでいる隙に、育児のプロのお話を聞いちゃいましょう!



見学希望者も随時募集しています。
お気軽にpetits_copains@yahoo.co.jpまでお問合せください♪

ポチッとしてくれたら嬉しいなラブラブ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村


スタッフY