こんにちは♪

そしてお久しぶりです!


yukoです(*^▽^*)



皆さまはどんなGWを過ごされましたでしょうか??



後半は生憎のお天気で、胸が痛くなるようなニュースもありましたが、被害にあわれた方々には一日も早く平穏無事な日々が戻りますよう願うばかりです・・・涙




さて!!本日は、プチリュバンにて開催されますワークショップについてお知らせしますhoshi


今回はレースペーパーを使ったラッピングということで、なんとなんと・・・3種類も作っちゃいます!!


レースペーパーは添えるだけでとっても華やかになりますが、それに+@をするだけでもっと素敵に変身しちゃうんですハート


きっとラッピングをするのが楽しくなること間違いなしっ♪゜


楽しい時間を一緒に過ごしませんかハート




日時:5月18日(金) 10:30~12:00


参加費:500円



PETIT RUBAN -スタッフブログ-




ご予約は店頭またはお電話でも受け付けております☆


皆さまのご参加を心よりお待ちしております♪







チョコ   チョコ   チョコ   チョコ   チョコ   



かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN-プチリュバン】