こんにちは☆゜

yukoですさくらんぼ



皆さま大変お待たせいたしましたっっ!!


本日新作マスキングテープ入荷致しました好


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



PETIT RUBAN -スタッフブログ-


さっそくちょこっとご紹介をさせていただきますねきらきら!!



じゃん☆
PETIT RUBAN -スタッフブログ-
左: mt ex 蝶 \315

右: mt ex Garden \315



どちらも華やかな柄なのでラッピングにはもってこいのマスキンです心


↓スタッフの使用例です♪゜


PETIT RUBAN -スタッフブログ-

リボンを結ぶだけに飽きてしまった時にちょこっとプラスシャボン玉

雰囲気がガラッと変わっちゃいますよーっ蝶々




こちらは図鑑シリーズです!


PETIT RUBAN -スタッフブログ-


PETIT RUBAN -スタッフブログ-
mt ex 図鑑動物 \315



PETIT RUBAN -スタッフブログ-
mt ex 図鑑太陽系 \315



PETIT RUBAN -スタッフブログ-
mt ex 図鑑植物 \315



図鑑シリーズは古紙のような見た目で、味があってとても素敵なテープになっています。


無地の紙に貼り付けてオリジナルのお手紙を作ったり、ノートやルーズリーフにアクセントとして貼ったり、様々なシーンで使うことができますよっきゃぁ~




人気の高いFlowerシリーズもキラキラ☆


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



ご紹介した以外にもたくさんマスキングテープをご用意しておりますので、チェックしてみて下さいね(*^▽^*)



可愛いマスキンで新生活を彩りましょーうハート


====================================================


4/17(火)18(水)19(木)は、社員研修の為、誠に勝手ながら休業させて頂きます。


20日(金)から通常営業とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。





はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと




かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN-プチリュバン】