こんにちはface4aimiですface4


本日、しばらく品切れでお客様からの要望も多数ありました、大人気のマスキングテープが入荷しましたビックリマーク


こちらです下矢印1


PETIT RUBAN -スタッフブログ-
flower red・green・darkblue・orange(各色\189)


PETIT RUBAN -スタッフブログ-

柄はこんな感じになりますきらきら

それぞれちょっとずつ柄が異なり全て集めたくなっちゃいますよねハート


ラッピングやスクラップブック等に使用するととっても可愛いですにこ

次回、いつ入荷するかわからないので気になるお方はお早目にチェックをハート





そして10日(土)より千葉ペリエにて出店させて頂いておりましたが、いよいよ本日最終日となりましたびっくりまーく


毎日沢山のお客様に足をはこんで頂き嬉しい限りですハート。ありがとうございましたハート。ハート。







ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ     ラブラブ


かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN-プチリュバン】