こんにちは♪゜


お久しぶりのyukoです(*^▽^*)ノ





本日はこちらのウッドタグをご紹介致しますおんぷ



PETIT RUBAN -スタッフブログ-


ウッドタグ…1パック3個入り \135


このタグは、名前の通り木で出来ていますかお

ボールペンで書いたりや水性のスタンプを押せちゃいますよきらきら!!




PETIT RUBAN -スタッフブログ-

今回はこちらのビン(角50ST…1個\95)と組み合わせて使ってみたいと思います!!




PETIT RUBAN -スタッフブログ-

まず、ビンの中にお菓子を入れます。

カラフルで可愛いですが、ちょっと物足りなさを感じるので・・・




PETIT RUBAN -スタッフブログ-


手書きで名前を書いたウッドタグにリボンを通してくくります。


今回はなんとこれだけ!!





じゃん*゜


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



PETIT RUBAN -スタッフブログ-


ちょこっと付け足すだけでオリジナル感たっぷりの自分だけのビンが完成です☆゜

レースペーパーを敷いてお部屋のインテリアとして置いておくのにもおススメハート



皆様も、手作りジャムや調味料、雑貨などを入れて、ウッドタグに名前を書いて色々なアレンジを楽しんでくださいねラブ


クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー




かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN-プチリュバン】