こんにちは☆


yukoです(*^▽^*)



最近私はとっても食欲旺盛で、ご飯もお菓子もパクパク食べてしまいますほっこり


特に甘いものにはクラッときてしまい・・・


なのでお休みの日にこのポットベリーを使ってマフィンを焼こうかなぁって思っていますおんぷ



PETIT RUBAN -スタッフブログ-


左から

・ポットベリー ムジ(10袋入)

 小・・・\111

 大・・・\115


ポットベリー ロゴ(10袋入)

 小・・・\113
 大・・・\116



そのまま生地を流して焼けますよ♪゜


マチもこの通りきらきら!!


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



完成図はこのような感じになりますっシャボン玉


PETIT RUBAN -スタッフブログ-





マフィンを焼く以外にも、お菓子を入れる袋として使っても可愛いですよーハート②


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



ポットベリーを使えばお菓子がバラバラにならずに済むので、このように手作りお菓子の詰め合わせ等にも大活躍ですラブ

PETIT RUBAN -スタッフブログ-




そしてそして、取っ手をつけて小さな小さなバッグに早変わり音符


小物をいろんな人にプレゼントする時などに便利ですね☆


PETIT RUBAN -スタッフブログ-




このポットベリー大、なんとお店にありますキューブカップがぴったりと入ってしまうんです!!


なので植物を入れてオシャレに飾っておくのもいいですよ顔文字


PETIT RUBAN -スタッフブログ-



色々な使い方ができてポットベリーはとってもおススメですおんぷ♪



皆様もぜひ使ってみてくださいねっテヘッ











*営業日変更のお知らせ*


1月28日(土)より、日・祝日の他に土曜日も休業となります。

予めご了承くださいませ。






はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと




かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN-プチリュバン】