こんにちわちらみ猫さんちらみねこお花。

aikoです♪

2回目更新がんばります顔文字おはな



今日はのコーディネート術を紹介します!

服ではなくマスキングテープですセロハンテープ






1モノクロコーディネート


PETIT RUBAN -スタッフブログ-

統一感があって可愛いですね♪



2派手色ポップ

PETIT RUBAN -スタッフブログ-

落ち着いた色と合わせることでより可愛くなります♪


3お洒落カフェ

PETIT RUBAN -スタッフブログ-

蔦と英字の組み合わせがとってもおしゃれー♪



4大人ガーリー

PETIT RUBAN -スタッフブログ-
挿し色のゴールドが効いてます♪


5アンティーク
PETIT RUBAN -スタッフブログ-

私お気に入りです♪


ファッションチェック風に書いてみました星



ラッピングにデコレーションに

お部屋の壁に色んな所に使えます!


私はポストカードを貼るのに使っています顔文字キラ

穴も開かずに貼れるのでとても便利です♪






お店のディスプレイも変わってコーディネートしやすい並びになっています顔文字ガムテープ


PETIT RUBAN -スタッフブログ-

PETIT RUBAN -スタッフブログ-


ぜひ参考にしてみてください♪






おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな


ブログで紹介した レースペーパーなどもありますよー!!

かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN-プチリュバン】
      ↑ ↑
    ここをクリック!