伊東温泉へ♪ | 埼玉 ア-ティフィシャルフラワーサロン ミュゼ・ナオミ認定 ~~Peche Bonbons~~ ペッシュ・ボンボン

埼玉 ア-ティフィシャルフラワーサロン ミュゼ・ナオミ認定 ~~Peche Bonbons~~ ペッシュ・ボンボン

「Musee   Naomiアーティフィシャルフラワー」認定教室

大好きな~スイートフェミニン~なお花と趣味の事などを綴っています。

先週末に伊東温泉に行ってきました!


宿泊したのは 『青山やまと』さん。

お世話になるのは今回で4度目。

お食事がとても美味しいし接客も申し分ないのでだんな君お気に入りの宿です。


いきなり夕飯画像ですぺこ
~~☆Petit Rose Diary☆~~

~~☆Petit Rose Diary☆~~


~~☆Petit Rose Diary☆~~


松茸土瓶蒸しを取り忘れました松茸

お肉の後ろに映ってるのがそうです。
~~☆Petit Rose Diary☆~~

~~☆Petit Rose Diary☆~~

~~☆Petit Rose Diary☆~~

~~☆Petit Rose Diary☆~~


金目鯛のお鍋を頂くころにはかなり満腹に・・・鯛(尾頭付き魚)
~~☆Petit Rose Diary☆~~


金目鯛の姿煮鯛か金魚

~~☆Petit Rose Diary☆~~

大きさ30センチくらい。

とってもおいしかった!!


~~☆Petit Rose Diary☆~~


この後のかち栗の炊き込みごはんは撮影し忘れた!


~~☆Petit Rose Diary☆~~



頑張って食べました!

この後すぐにラウンジでアイスクリームを頂きました~アイスクリーム

まったくよく食べます。

前日まで胃の調子が悪かったのがうそのよう・・・。



続く音譜