3年以上物件を購入しておりませんでしたが
9月にようやく5棟目となる物件を購入致しました。
文京区内のビルです。

そこで「文京ビル」の物件概要を
記録しておきたいと思います。


文京区内の地下鉄ターミナル駅から徒歩6分。
6階建てのRCビルです。

僕にしては珍しく接道もまあまあよく、
幅員8メートルほどの区道に接していて、
もちろん再建築可能な所有権の土地です。

こう聞くと「どこがハイリスクなんだ!」
と思われるかもしれませんが、
今回も勿論、超ハイリスク物件なのです・・・


実は、僕のビルと隣地のビルがくっついてる
テラスハウス仕様(長屋造り)のビルなのです!!

従って僕のビルだけで建て替える事も、
解体する事もできませんが・・・
なんと築44年の築古ビルなんです!!


他にもリスク要因が多々あるのですが
ブログ上では問題が多いので伏せておきますw


今後も僕のブログ更新を期待してくれる方、
人気ブログランキングクリックお願いします!!
ブログランキング