ポットラック 納涼会 | petit chatte

petit chatte

日々のフォト

暑い毎日ですが、お天気だと洗濯が捗るし


青空が見えるだけで元気になれます。



今年のトールの納涼会は我が家になりました。


皆さんお料理上手なので持ち寄りのポットラックパーティです。










夏にお勧めのメニューばかりです。


中でもシンガポールチキンライスは、タレが美味しくて最高でした。




生春巻きもチキン煮込みもサラダも最高です。



私はシーフードチコリサラダとミネストローネです。


お野菜たっぷりでヘルシーなお料理が並びました。


食欲の無い夏にはいいですね。









カーテンも夏仕様に替えました。



少し前にローラアシュレイの生地が手に入ったので


半日かかって4枚仕上げました。




見た目も涼しくなりました。