刺繍作品とカフェ巡り | petit chatte

petit chatte

日々のフォト

朝晩が少し涼しい日が続いています。


家の片づけをしたいな~と思いつつ、何だかやる気がおきません。





しばらくぶりの刺繍作品が出来ました。


と言っても、プロに最後は仕立てて戴いたので楽ちんでした。






自分では、こんなに綺麗には絶対縫えません。





きちんと仕上がる方が優先ですね。



お店の店内も可愛いので撮らせて貰いました。








すぐ近所のカフェ一休み




可愛い~~♡














暑いときは、かき氷に限ります。



昔ながらのかき氷屋さんが出来ました。








泡状のヨーグルトがかかっています。





あっさりしていて、とっても爽やか!





今年はかき氷に嵌りそう。。(笑)