10/17日 日曜日


あぐりん村にて・・・


子供クッキングを開催しました~!!


今回参加してくれた子供たちは


合計17名


みんな元気もりもりの可愛い~~はーと


生徒さんたちでした。


今回のこどもクッキングは


2品作りましたべーっだ!



甘くておいしい

そして食べたら懐かしいほっとする味


スイートポテト


コーンフレーク・くるみ・チョコチップをいれた

カリ・カリッとした食感の


コーンフレーククッキーですニッ!!








からだyorokobu★おうちごはん~ぷちメグ食堂~



このグループは


みんなリピーターさんなんです。

もう何度も会っているだけに、

私にとっても心を開いてくれていて、先生感動です。


毎回参加ありがとうねキャハハ






からだyorokobu★おうちごはん~ぷちメグ食堂~
このグループは3姉妹&リピーターさん。

3姉妹のお姉ちゃんたちは

いつもお家でお料理をしているんだろうな~と

すぐわかったくらい、

とっても上手にお菓子を作っていましたsei

末っ子のSちゃんがとくに頑張っていました~ラブ




からだyorokobu★おうちごはん~ぷちメグ食堂~

こちらも3人グループ。あんど今回はじめてのMちゃん


4人で一生懸命力を合わせて作っていましたよ~ウインク



からだyorokobu★おうちごはん~ぷちメグ食堂~


5歳の2人組と小3 ・4年生のグループ。

お姉ちゃん達が小さい子たちにやさしくってラブラブ!

小さい子たちがボールを持っていると

ボールがでかく感じるね~ニコニコ




からだyorokobu★おうちごはん~ぷちメグ食堂~


seiスイートポテトの出来上がり~sei



からだyorokobu★おうちごはん~ぷちメグ食堂~

  どれが私が作ったんだっけ?





からだyorokobu★おうちごはん~ぷちメグ食堂~

  私の見っけた~!!一人2個お持ち帰りねかお



からだyorokobu★おうちごはん~ぷちメグ食堂~

今回参加してくれた


メンバーです


アシスタントの先生が写真を撮ってくれたのですが、


みんなカメラを向けた途端


あせるがっちがちあせるDASH!緊張

             していたようです


でもみんな可愛い~ラブラブ!



教室の風景です


からだyorokobu★おうちごはん~ぷちメグ食堂~ からだyorokobu★おうちごはん~ぷちメグ食堂~



からだyorokobu★おうちごはん~ぷちメグ食堂~ からだyorokobu★おうちごはん~ぷちメグ食堂~


からだyorokobu★おうちごはん~ぷちメグ食堂~

みんな出来上がりを見て嬉しそう!!



今回初参加の最年少2人ですラブラブ


(私も一緒に写真撮りました~キャッ☆



からだyorokobu★おうちごはん~ぷちメグ食堂~

このこどもクッキングは

参加年齢が5歳からなのですが・・・


この2人は

5才になるのをずっと待っていたんですって~ラブ




今回参加してくれた子供たちにとって

良い思い出になっていればい~な~




これからもおうちでお料理頑張って作ってね~



参加してくれた皆さん、本当本当ににありがとう。

またみんなに会えるのを楽しみにしています~


次回はクリスマスクリスマスツリーに~


日程は12月第3日曜日デース!!


まだ何を作るかは未定なので、作ってみたいリクエストがあれば

メニュー考案の参考になるので教えてくださいね~



megumi