とにかく笑えれば~♪ | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

皆様こんにちは!★


上新庄店おもてなしのあっきーでございます♪


突然ではございますが、今回から不定期に

プチプランスメンバー紹介をさせて頂きます!!!


記念すべき第一回目を飾りますのは…



上新庄店の母!!!冨田店長です!!!★



Petit Prince-店長さま♪

いつでも笑顔が素敵な上新庄店の店長です♪


そんな店長さまにアンケートに答えてもらいました★

それがこちらっ♪



◎ニックネーム    チーフさまが「ババァ」と呼ぶ❤


◎勤続年数      7年


◎好きなケーキ   タルトカマンベール…ワインにぴったり。

         マカロンフレーズ…ピスタチオクリームとマカロンが最高!



Petit Prince-店長おすすめケーキ★


◎趣味        テニス


◎得意技       どんな物でもおいしく食べる


◎好きなもの     トータス松本


◎嫌いなもの     にょろにょろ系(へび、みみずなど)


◎座右の銘      とにかく笑えれば!!(1日の終わりに笑っておこう我家の家訓)

             育てたように子は育つ(そうだその通り!)

             夢はでっかく根は深く(根っこがぐらいついてたら叶う夢も叶わないなー)




以上お客様からもスタッフからも愛されている冨田店長でした~★

ぜひお店まで会いにきてくださいね♪


次回をまたおたのしみに★