いつもご覧くださっている皆様音符
そしてそしてブログに初めてきてくださった皆様もたらこ
本当に本当にありがとうございますにこハート

お久しぶりです☆
今日はコスメではなく、普段使っているお気に入りのお財布をご紹介します!!

楽天で購入した、ダコタのがま口財布ですおねがい
約2年使っているのでいい具合に色が出てきました♥
ダコタは私の大好きな革製品の小物類を扱っているブランドですニコニコ
元々長財布が嫌いで、手のひらぐらいの折り畳みのがま口財布を探していて楽天でようやく見つけました照れ

中はこんな感じになっています↓↓
お札は二つ折りにしたら入ります!
カードは結構は入り、15枚ぐらいは入れていますが、そこまで財布自体がパンパンになることは今のところ無いです(*^_^*)
レシートが貯まってもパンパンになりません☺

コスメを紹介というよりも、レビューするブログですが、あまりにも好きなお気に入りの財布なのでご紹介させて頂きました!
気になる方はこちらから↓↓

コスメレビューは来月あたりから徐々に再会していこうかなと思いますラブラブ

 はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


オススメ音符お米のスキンケア大好きはぁと