いつもご覧くださっている皆様音符
そしてそしてブログに初めてきてくださった皆様もたらこ
本当に本当にありがとうございますにこハート



すごく久し振りに付録目当てに雑誌を購入しましたにゃキラキラ
それがこちら↓↓たらこ
&ROSY(アンドロージー)

ハイブランドコスメが主に載っている雑誌です汗
プチプラ好きには手が出せないですが・・・

そしてお目当て付録がこちら↓おんぷ
アルティザン・アンド・アーティスト
一番売れているコスメポーチ

ですなっ・・・なんと!音符
こちらのポーチ、定価約1万円するポーチの付録バージョンラブ目ブチュー
このポーチを先月から狙っておりましたハートケケケッ

袋から出した瞬間何という高級感にゃんこ。
しかも中身をなにも入れてないのにちゃんと自立するしっかり感たらこ

ロゴの箔押し、ダブルファスナー、メインとブラシ入れ2っに分かれているところもなおよしアゲアゲ

そしてそして、このポーチのすごいところは、ブラシの粉がカバー!!
↑↑かなり凝ってるはぁと
このカバー、なんとビューラー掛けになっているという優れものハート
ポケットになっているので、ホットビューラー派の方は絆創膏とか綿棒とか入れといても良さそう↓↓たらこ

こんなに質のいいポーチは初めて晴れ
今まで出てきたポーチの中では最高なポーチなのではないでしょうかきゃー音符
雑誌自体は920円とお高めですが、それを遙かに越える価値がありましたすげ~
これは買わなきゃ損です笑

ちなみに雑誌の中身は、プチプラコスメ(2000円以下のコスメ)特集や、アルティザン・アンド・アーティスト特集もしてましたよあんぱんまんチラリ

最近ポーチ色々と悩んでましたが、今日から私はこのポーチ使いますはぁと笑

悩んでる方は売り切れ前に是非getを!!!!!!


楽天ブックスだとポイントも貯まるのでオススメたらこ
売り切れてたらごめんなさいmakovvシャボン玉


早く伝えたかったので写真が暗くてごめんなさいガーーン…ビックリ


はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ
 

 はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ

@cosme shopping


オススメ音符お米のスキンケア大好きはぁと