いつもご覧くださっている皆様音符
そしてそしてブログに初めてきてくださった皆様もたらこ
本当に本当にありがとうございますにこハート



ミネラルタイプのファンデーションは沢山ありますが、ベアミネラルから発売されているジェルクリームファンデーションを使ったことがありますか??好
今回、このジェルクリームファンデーションをお試しさせていただいたのでご紹介させていただきますあっぷはぁと

ベアミネラル
CR ティンテッド ジェル クリーム

下地・ファンデーション・UVケア・スキンケアの多機能なファンデーションで、特にスキンケア機能に優れ、整えながら素肌感のある艶やかな肌へとワンステップで叶える、多機能メイクアップ保湿ジェルクリームですたらこびっくり
軽い付け心地なのに色ムラやシミ・ソバカスを瞬時にカバーし、そして潤いを与え、ふっくらとハリのある、なめらかに健康的に輝く仕上がりへと導いてくれるジェルクリームですなっ・・・なんと!ビックリ
全7色とカラーも豊富で、紫外線防御率はSPF30 PA+++ですびっくりホー

容器はチューブタイプで、プニーっと出せる仕様になってます↓
出し口注目
振る必要のないチューブタイプで、プニーっと出せる仕様になっていますたらこ
量が調節しやすいのですが、個人的にはもう少し先が細くても良いかなと思いましたえへへ…汗
あくまでも個人的な意見ですが・・・(´-┃

出してみると・・・
ジェルのようにツヤツヤプルルン、でもクリームでもあるのでコックリさもあるテクスチャーで、すごく新感覚な感じなっ・・・なんと!あっぷ
とても不思議な感触ですらぶ②ハート

使ってみましたぁあっぷ↓
肌色をとても綺麗に見せてくれる仕上がりはぁと
程よく艶感があり、テカリのようなツヤツヤさではなく、本当に程良い感じわぁ~きらきら!!
クリームでもあるため、密着感もとても良く、しっとりした仕上がりになりましたびっくり

何度か使用してみて発見したのですが、より密着感を高めたい場合は、クッションファンデーション用のパフで仕上げるのがオススメですキリッぐ
もちろん指だけでも綺麗に仕上がりますはっぱ
専用のブラシなどもあるそうなのですが、個人的に1番密着度を上げられる方法としてはクッションファンデーション用のパフでした音符
指で全体に塗ってから、クッションファンデーション用のパフでさらに押さえていくと密着感がすごく増す上、崩れにくかったです(*'∀`*)vホワワーンハート×2
さらに艶感もアップしましたびっくり
この使い方オススメですはぁと

ベアミネラルのジェルクリームは以前から使ってみたかったのですが、今回使わせていただいて、密着感や感触、仕上がり共にとても大満足な逸品でしたmeてへ

皆様も是非お試しあれ~ばいばい


はっぱ第2広報室様経由でベアミネラル様のキャンペーンに参加しておりますはっぱ

 はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ
 

 はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ