いつもご覧くださっている皆様音符
そしてそしてブログに初めてきてくださった皆様もたらこ
本当に本当にありがとうございますにこハート



ちょっと前まで涼しかったのに、またもや暑くなりましたねぇううっ...汗
外は暑いし、室内は寒いし、紫外線も気になるし、汗や皮脂も気になるし、上げたらキリがないですよね、夏の嫌なところって・・・助けて~
夕方の疲れたお肌を見るのが、最近何よりも恐ろしいですガーーン…笑
そんなお疲れ顔にもってこいな美容液がなんと、9月10日にオバジから発売されますキリッぐ
今回発売前に一足お先にお試しさせていただいたのでご報告させていただきます↓
オバジ
ダーマパワーX ステムリフト セラム

ロート再生医療研究室から誕生した、新しいオバジの赤の美容液なっ・・・なんと!あっぷ
これまでの化粧品では到達できなかった、肌の一番奥深くに働き、コラーゲンをどんどん作り出すことで、ハリ・弾力をupさせてくれる美容液ですびっくりびっくりびっくり
機能が衰えた真皮をよみがえらせ、若々しいハリを取り戻すことを目指し、コラーゲン・エラスチンをどんどん生み出せる、本来の真皮組織へと再生させてくれますびっくりホー
ハリがない・法令線が気になる・夕方疲れた顔に見える・鏡に映った自分の顔にハッとする・・・そんな悩みを持った方にオススメの美容液です音符

出し口はこんな感じ注目
プッシュ式で、細く出るタイプ音符
美容液が出てくる口が本当に細いので、一気にドバッと出てくることはなさそうびっくり
そこはちょっと安心らぶ②ホッ

出してみると~↓
かなりこっくりな、クリームのような固さのある乳白色の美容液でしたびっくりホー
↑はちなみに1プッシュ分ですたらこ

使ってみると・・・注目
出したときはかなりこっくりな、クリームのような感じでしたが、伸ばすと柔らかく、よく伸びますびっくり
1回の使用量は1~2プッシュ分がいいそうですが、伸びがすごくいいので1回の使用量は1プッシュ分で良さそうキリッぐ
ちなみに50ml入りのラージサイズで約60日もつそうですわぁ~あっぷ

この美容液は香りがとてもよく、爽やかな香りはっぱ
強めの香りというわけではないので、使いにくい香りではないですほっこり音符
こっくりとしたクリームのような美容液なので、保湿力も高めのように感じますたらこ
紫外線の強い時期も乾燥するので、今の時期や、秋冬にはもってこいな保湿力に思いますびっくりヘー

まだ使用してから少しなので、効果に関してはまだ正直わかりませんが、夏疲れ(ハリ低下・乾燥)を起こしている私のお肌を、この美容液でケアしていきたいと思いますはぁと

気になった方は9月10日ドラッグストアへgo~ダッシュ