ふっと!?思った事・・・・・またまた叱られるかなぁ~ | 淡路島お豆さん日記(ふらんす食堂プティポワ)

ふっと!?思った事・・・・・またまた叱られるかなぁ~

朝、新聞を読んでいて


ふっと・・・・・・・・・得意げ


昨年の選挙前に民主党のマニフェストを


絵に描いたロールケーキって例えで書いたのですが


そんな事考えていたら


『ロールケーキの中のクリームは子供手当やったけ・・・・』


しかし、考えてみてください。


確かに子供手当もうれしいですが・・・・・・


私達既婚男性にとっては、


大きな声では言えませんが・・・・・・シラー


『大人の男手当に変えてほしいむっ』が本音では・・・・・(●´ω`●)ゞ


嫁さんは子供の為には補正予算はすぐ組んで


あっという間に実行されますが。


その原資はお父さんのおこずかい・・・・・・・しょぼん


給料は減り、なぜか唯一の楽しみのタバコは値上げが決まり、


ビールもいつの間にか発泡酒に・・・・・・・しょぼん


誰か既婚男性の為の大人手当を・・・・・・・・叫び


(タバコは止めた方がいいですよ・・・・・・・・)






事業仕訳でしたっけハロウィン、    せめてお父さんの


おこずかいには手をつけないで・・・・・・・・・(ノ_-。)汗



奥様方、女性のみなさんすみません。


これは、私の独り言、ほんの冗談ですので・・・・・・m(_ _ )m