初めまして、
自己否定脱出塾、
塾長の ぷちこです。

ぷちこ塾長って呼んでください。(笑)

私は、ついこの前まで
自己否定と自己批判をしていました。

3年前なんて、
自己否定と自己批判、
自己卑下、無価値感の塊でした。

半年前でも無価値感は強かったです。


でも、今は、
「生きてるだけでまるもうけ」
な気持ちです。

自己肯定感なんて表現が不要なくらい、
自分の全てを受け入れられています。


自分自身、
こんな日が来るなんて....

という気分です。


「楽になりたい」と願っていた、
苦しかったころに願ったことが現実になっています。


もしも、現在、
自己否定や自己批判、
無価値感が強くて苦しくて、

「私も自分を受け入れられるようになりたい」「自分を好きになりたい」
「楽になりたい」

と思っている方がいるなら、

私はあなたに伝えたい。


大丈夫。

自分次第で、
必ず自分を受け入れられるようになる。

必ず、
楽に楽しく軽く生きられるようになる。


断言します。
(ただし、これは全て、自分次第。
あなた次第で決まることです)


自己否定いっぱいだった私が何をしてきたのかを書くことで、
それが誰かのヒントになるかも!?


とおもい、
自己否定脱出塾ブログをスタートしました。



よろしくお願いしますガーベラ


ぷちこ塾長


では、
最初のステップ
いってみよーウインク

〜理想と現実を書き出す〜


是非クリックしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村