店内英語フリートーク

1月25日(月)14:00〜17:00

1月26日(火) 14:00〜17:00

1月27日(水)15:00〜16:00

1月28日(木) 18:00〜20:00

 

英語でコミュニケーションがとりたい人!

グローバルな活躍がしたい人!

留学・海外出張/転勤前の人!

海外に移住したい人!

外資系企業でバリバリ働きたい人!

あなたの未来は英語で変わる!

 

 

Good morning音譜 (おはようございます😃)

 

週末、ずーーーッと雨でしたねガーン そんな中、いつも通りに皆さまお越し下さって本当にありがたいです。

 

Keep it up, have fun and don't stop learning! (学ぶことをやめずに楽しみながら、英会話を続けましょう!)

 

さて、昨日に引き続き、初心者向けロシア語レッスンPart2です。

 

たぶん日本人が発音するロシア語にアリーシャが慣れてくれてるんだろうけど、カタカナでアリーシャに言ってみても結構通じたよ。

ってか、これ一緒に作った後だからかな。本当の発音は他の言語と同様難しいんだろうけど、覚えやすいと思うのでカタカナつけてみてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Have a wonderful weekラブラブ