まずはみなさんの仮装をご紹介音譜

アメリカに10年住んでいて、先月日本に帰ってきたばかりのニュースタッフChihiroさんラブラブ

このコスチューム、私はかなり感動いたしました きらきら  じ~ん きらきら

なんとっ!!!ええ!!はっ

{21DBE6BE-59DE-4AC1-B19D-47A32A4517DB:01}


胸におっきくPetitPlanetのロゴがっ(・・*)+++!! おぉ! おぉ!

1日かけて手作りしてくださったそうです!!!

She loves PetitPlanet!!!です、うれしぃぃぃぃぃラブラブ
{DFD18084-D2DE-4B5F-B53C-EB58CCB7884A:01}

他にもまだまだたくさんの方がいろんな仮装をしてくださいました(^-^)/

{9ED185B6-9D69-442D-9438-21B39755DF05:01}

今格闘技を習得中のタイガーマスクビックリマーク

{84FDB59D-5193-4A8E-9CE7-079F9A115917:01}

めっちゃ働き者のガチャピンビックリマーク掃除お手伝いたくさんありがとう!!!



{461CF48F-25B2-4108-831E-843A97D907F5:01}


このお二人なんかめっちゃいい感じなポーズ☆

あずみさんの胸には「婚活中」の文字が(´0ノ`*)



I love themでございますラブラブ

年々みなさん、より派手な仮装をしてくださっている気がします。

日本にもハロウィンがどんどん定着しているのが見えてきております(^-^)/
{CA5EF18E-4BA6-4401-9868-C3FECB7ECB91:01}

{79C9B16F-632A-4368-AB31-422755F12A23:01}

{CDAF6059-7F09-4526-9013-146EF98992EA:01}

{D20A4119-2C38-4FA9-98C3-BA4364CC9002:01}



{50C92EA2-64E4-4527-97DB-B79E226C7A9D:01}

{CAC497AE-3C43-4A8D-938D-68E82F0321F1:01}

{40F6BA93-2DD2-4291-9869-46BD3805C805:01}

{5B2599D8-8F39-4F31-BD1F-AE87F0EC4CD4:01}


それではハロウィンパーティー写真part3はまた後ほど~☆

本日はUSAエリカさん、SWEジョナス君、MEXナンシーさんと皆様のお越しをお待ち申し上げておりますaya