昨日は皆様、お疲れ様でしたっo(〃^▽^〃)o

一夜明けてもまだまだテンションの高い店主です音譜

サプライズと言っていたのはテレビ撮影のことでした☆

皆様昨日はテレビ撮影にもご協力いただき本当にありがとうございましたaya

一つ後悔していることは最後に集合写真を撮らなかったこと(><;)

下の写真は一番始めに撮りましたので、遅れてこられた方たちが入ることができませんでした。申し訳ありませんあせる

でも皆様素敵な笑顔ですラブラブ

{88617C09-F730-4993-9895-BA04B88B1A2F:01}

昨日は私の元同僚もパーティーに参加してくれました(^_^)v


パーティーを盛り上げてくれましたし、彼女がいてくれることで私自身もとっても楽しめました(≧▽≦)

Mちゃんわざわざ仕事早めに切り上げて来てくれてありがとう!!


{FBF89930-70BC-4F2D-BCE8-F92318B88BA4:01}

向かって左 Mちゃん  右 me

今私の手元にある写真はこの2枚だけですあせる

これからまたどんどんパーティー写真が手に入りますので、のちのちまたたくさん載せていきたいと思います^^
それでは本日はUSAエリカさん、NEDジュリアーノ君、BELステファン君、JPAチヒロさんと皆様のお越しをお待ち申し上げておりますaya 

本日からイタリア語レッスンも開催しております☆
ご興味のある方はご連絡くださいましITALIA