昨日は一日雨でしたねあせる


でもでも今日はまだ風は吹いているものの太陽が出ていて気持ちいいですね(^-^)/


ハロウィンパーティー日和音譜


わたくしは昨日のお休みは一日中本日のハロウィンパーティーの準備をしておりました。


まず茨木で買える物は買って、プチプラに戻ってきてはなんやかんやなんやかんやと準備。


梅田に出ないと買えない物は久々の電車に乗って、またプチプラに戻ってきてはなんやかんやなんやかんや、それから、あ、まだこれも、となんやかんやなんやかんや準備。


気づいたら午前様に・・・

でも楽しいことの準備なので、準備も楽しいです^^


スタッフやお客様もコスチューム作りや明日のポットラックの食事作り、そしてダンスの練習などしてくれてるみたいで、みなさん準備万端かな(´0ノ`*)


それでは今夜楽しみましょう!!


本日のフリートークは6時までとなります。


本日はUSAエリカさん、USAアーテム君、MEXナンシーさん、NEDジュリアーノ君、JPAアズミさん、JPAチヒロさんと皆様のお越しをお待ち申し上げておりますaya


パーティーにはもちろん他のスタッフも登場致します(^-^)/