先日長年プチプラネットのスクール生のN様(60代女性)から、


「ちょっと痩せたんじゃない?かっこいいなぁ」と仰って頂き、


もう一方おられた方に向かって「私この人大好きやねん!」と私のことを好きとはっきり言ってもらえましたはずかしい 告白されちゃいましたょ好 めっちゃ嬉しぃ!


「私も大好きです!」と伝えましたキャハハ 両想いラブラブですラブラブ へへakn


そんなこんなで昨日も楽しくプチプラ営業できました(^O^)/


明日はいよいよハロウィンパーティーです!!


皆様盛り上がっていきましょう(^-^)/


18時半~受付をしておりますので、パーティー前にお仕事など特に用事がない方は早めにお越しくだされば幸いです。


Let's have fun together上げ上げ



{A5E7DC05-508E-4325-B2CD-7CC2AFF1025B:01}