今年も秋がやってきましたね音譜


と感じる今日この頃。


相変わらず毎日バタバタしております。


携帯の中のスケジュール(メモ)が本当にいっぱいムンクの叫び


でも一つずつ片づけて、一歩ずつ進んでいくのが楽しいですo(〃^▽^〃)o


昨日はエリカさんが私の好きなパン屋さんに行ったからと、そこの期間限定サツマイモパンを私の分も買ってきてくれました。


気持ちがほっこりラブラブ


エリカさんをはじめ、今プチプラネットで働いてくれているスタッフは本当にプチプラネットが好き、いや、愛してくれているのを最近特に感じております。


本当に感感謝 感感謝 感感謝 感謝


この仕事♪


英会話カフェ♪


英会話スクール♪


やっぱり外国人が従業員だと母国に帰ったりと


ずーっと働いてくれる人は少ない。。


いろいろありつつも


この3年弱、スタッフには本当に恵まれてきたと思います。


十数名、本当に今いるみんなに感謝('-^*)/


十数名のうちの一人ダウン


{138B551E-1246-48C3-B6D8-94090D2FF398:01}


本日はUSAエリカさん、GERローリン君、MEXナンシーさんと皆様のお越しをお待ち申し上げておりますaya