きたる10月27日(日)13時より、イタリア語初級レッスンを致しますイタリア('-^*)/


体験レッスンですので、一度どんな感じか受けて見られたい方は是非ご連絡くださいませね('-^*)/


講師はジュリアーノ君です音譜


本日も、朝からテニス頑張ってきました頑張ります!


起きる時はめっちゃ眠たかったですけど、今日は澄み渡る青空で良い風も吹いていて気持ちよかったですo(〃^▽^〃)o


アーテム君もめっちゃ張り切っていました音譜


{F021A881-E048-4AC5-A76B-7B7B99F5817B:01}


楽しんでくれたようで、またやる気マンマンみたいで嬉しいですキャハハ


そんなこんなでちょっとバタバタで出勤いたしました☆


本日はそのアーテム君と、USAエリカさん、NEDジュリアーノ君、FRAマリオンさんと皆様のお越しをお待ち申し上げておりますaya


Have a lovely wonderful super Thursdayラブラブ