こんにちは音譜


本日は台風一過で気持ち良く晴れていますね(^-^)/

でもいきなり寒くなってまいりましたので、もう一枚ジャケットが必要です。

既にダウンコートを着ている人も見ました。風邪には気をつけましょ(^∇^)


昨日のブログで書いていた、「十人十色」音譜


英語では「so many men, so many minds.」


ですよ☆


昨日のブログで書くのを忘れておりましたあせる


さてさて、本日はオープン1時間前からUSAアーテム君とVENアナさんが出勤してくれていますo(^▽^)o


アナさんはお世話になっているからと、またまた茨木では買えないkrispy kreamドーナッツを大人買いして持ってきてくれましたラブラブ キャハハ 


{1AC5D15B-F9A3-4E54-8F01-75F0C98BE943:01}

嬉しぃ好

皆様早い者勝ちですよっ!

ということで、本日はUSAエリカさん、USAアーテム君、VENアナさん、JPAアケミさんと皆様のお越しをお待ち申し上げておりますaya

スペイン語レッスンは3時~と4時~ですスペイン