タイトルのOMG、何の略か分かりますか?

Facebookをしていたりしたら見たことがある方も多いと思います。


「Oh My God!」の略なんですよ。


なにが「オーエムジー」かと申しますと、昨日水曜日のフリートーク。。。

昔は毎週一番忙しかった水曜日ですが、最近は火曜・木曜・金曜にばらけてきていて、水曜日だからと言ってもそんなに忙しくない。。どころか昨日はとてもスローでした汗

1人来て帰ってはまた1人。。という感じでした。

水曜日のプチプラは混んでるイメージを持っている人も多いみたいですが、最近はそんなこともありませんので、水曜日もまたよろしくお願いしますどーもっペコリ


でも嬉しいことは、スクールが順調なこと。6月はスクール入会が多く、昨日もオープンからラストまでレッスンをさせて頂きました。たくさんのご利用ありがとうございましたaya

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


本日はカナダ人ヤニック君と、IDSアメリアさんと皆様のお越しをお待ちしておりますsei

フランス語フリートークは昼の部3pm~5pm、夜の部7pm~8:30pmですフランス


Have a good day! Bonne journee!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


英会話カフェ&スクール 茨木
PetitPlanet プチプラネット


定休日 月

営業日 火・水・木・金 14時~22時

     土      13時~20時

     日・祝    13時~19時


050-3721-4204

email:
info@petit-planet.com

HP:
www.petit-planet.com