昨日はサイモン君はじめお客様も夏を先取りでホラー話のフリートークになりました着物 口さけ女 ブギーマン ゾンビ  おばけ


お化け系からストーカー系から不気味系まで皆様いろんな怖い話をされていましたこわい


昨日のブログでも少し書きましたが、そんな感じだったので照明をかなりおとし、キャンドルをつけてのフリートークにえへ


私自身、怖い話は苦手なので聞かないようにしてましたるん


これからもこういう話になるときがある気が・・よし、earplugを用意しておこうf^_^;

でもちょっと聞きたいような。。

あるお客様は怖い話を知ってるみたいでしたが、英語でそれを話すのがまだ自信がなかったみたいで、次回までの宿題にすると。

Jさん、次回楽しみしていますakn


皆様、昨日もご来店ありがとうございましたペコリ

本日は4時~6時PMと7時~9時PM、2回に分けてフランス語フリートークを開催ですフランスおんぷ

英語フリートークは2時~3時がビギナーズアワー、3時~10時が外国人との時間です(^-^)/

本日はカナダ人Yediさん、カナダ人Yannick君と皆様のお越しをお待ちしておりますsei



大阪府茨木市にある英会話カフェ&スクール                                                 petit planet オーナーblog  


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


英会話カフェ&スクール 茨木
PetitPlanet プチプラネット


定休日 月

営業日 火・水・木・金 14時~22時

     土      13時~20時

     日・祝    13時~19時


050-3721-4204

email:
info@petit-planet.com

HP:
www.petit-planet.com