こんにちは、

昨日のブログを更新するなり、携帯に母からメールがメール

タイトルが「中東のチョコレート」で

「チョコレート1個持って帰ってきてねWハート」の内容でした。

可愛いなぁ好可愛いので2個持って帰りますにこ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


先週日曜日にキッズレッスンに通ってくれているK君が虫かごにホタル2匹をいれて見せに来てくれました音譜

プチプラは夜遅くまでオープンしてるから家に置いてるよりたくさんの人に見てもらえるから、と次のレッスンだった昨日(水曜日)まで置いておいてくれました。

やさしぃね(´0ノ`*)


うちの外国人スタッフはUSAエリカ以外、みんな見たことがないとのことで、UKスコッティもSWEサイモンもIDSアメリア見たことがあるエリカもみんな思った以上にエキサイトして嬉しそうに見てましたakn

サイモン君はホタルを見ることが日本に来てしたかったことの一つだったらしく、叶ったと言っていました。

ホタル、今色んな所で見頃ですねキラキラ

K君、Thank you for your kindness :)


因みにホタルは英語では、「firefly」または「Lightning Bug」と言います。

ホタルはカブトムシの仲間で、大人になってからは何も食べないんですってムンクの叫び

私の世話やりはお水をパッパッとかけるだけでした。

昨日水曜日にK君は持って帰り、逃がしてあげると言っていたので今頃自由に飛び回っているといいね('-^*)/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


本日木曜日は、カナダ人Yediさん、FRAブライアン君、JPAアズミさんがINしますおんぷ

またまたトライアルでカナダ人Greg君も入ります。


それでは、Have a good Thursday :)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



英会話カフェ&スクール 茨木
PetitPlanet プチプラネット


定休日 月

営業日 火・水・木・金 14時~22時
     土      13時~20時
     日・祝    13時~19時

050-3721-4204


email: info@petit-planet.com
HP:
www.petit-planet.com