子連れでランチ:渋谷スペースシャワーダイナー | 若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

他人とワンランク違うおしゃれとセンスを追求する、「若マダム」ライフを紹介。
限定もの、雑誌で話題の商品、ブログでみつけた芸能人やスタイリストおすすめアイテム、
通販サイトで完売の商品も、バイヤーにリクエストしてカンタンにお取り寄せ&通販しましょ♪

昨日いってきました、TVで紹介されていた渋谷の食べ放題!「スペースシャワーダイニング」

ご存知スペースシャワーTVがプロデュースしている、ビュッフェタイプのレストランなのですクラッカー


渋谷の109近く、プライムビルの5階にあるレストランブッフェ。
行く前は、1階にでている完売においてあるフライヤーを必ずとっていってくださいね!

これにクーポンがついていて、ランチ時にスイーツサービスがつきますチョキ
$若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-IMG_2320.jpg


時間をずらして、13時すぎに行きましたが並んでいましたよ~ガーン

それでも、わりと回転は速いです。
特に火曜日はレストランの中で公開収録をするそうで、お席が一部使えないせいもあるので
違う曜日に行けばもっと早くはいれたかも知れませんね。

店内はソファ席をはじめ、結構広い!
もちろんスペースシャワーTVのPVなどが流れています音譜
若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-スペースシャワーダイニング


ランチタイム45分、ドリンク付で¥1000!
早速参戦です(笑)

テレビなどでは、すっごい量のおかず&スイーツで、いやん!決められない!!

って感じでしたが・・・・
若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-スペースシャワーダイニング

若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-スペースシャワーダイニング


時間が遅かったせいか、あんまり品数は多くなかったです(笑)

それでも、1品1品は美味しい!グッド!

そんなに量は食べれないけど、色々ちょっとずつ食べたいなーというときは
嬉しいところですよ。


フワフワのスパニッシュオムレツが美味しかった!グッド!

全体的に、甘めの味付けです。
カレーも甘かった・・・美味しいのですが、もちょっと味に変化があると嬉しいわ。
若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-スペースシャワーダイニング

若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪-スペースシャワーダイニング

写真は撮りませんでしたが、ヒットはデニッシュ系のパン(笑)。
ミニサイズのメロンパンやチョコレートパンなどが美味しかったわ!

プリンも濃厚で美味しかった~ラブラブ

色々コースはありますが、5歳までのお子さんが子ども料金がかかるそうです。
それでも、混む時間を避けていったせいかMonika(2歳)の分はオマケしてくれましたよニコニコ

ランチビュッフェは17時まで。
いろいろコースがありますので、こちらでチェックしてくださいね→


Monika(2歳)は、プリンがお気に入り。
自分で色々な種類を料理するのは大変だから、たまにこういうところにいくと嬉しいわよね!


ベビーカーのまま入ってもOK。
入り口で預かってもらうこともできますよ。


今度は12時頃に行ってみようかしら・・・・

SPACE SHOWER TV THE DINER  スペースシャワー・ティーヴィー・ザ・ダイナー
東京都渋谷区道玄坂2丁目29番5号 渋谷プライム5F
TEL:03-3463-0220
AM10:30~AM5:00


大きな地図で見る