hello☺




職場で話題になった天中殺
よく聞くし、気にもなるけど一体天中殺って何!?
って思う人も多いんじゃないかな?
でも、気になるんだよね~
そんなmammaチも詳しく分からないので
早速、調べてみましたニコニコ

天中殺とは・・・

天中殺とは、鬼谷子算命術でいう空亡の中国名です。
四柱推命では空亡と呼ばれています。
 
天中殺の年に結婚した夫婦の離婚する確率は高く、また、天中殺の時期は事故にあったり秘密が暴露されたりするなど災厄にあいやすくなります。
 
しかし、四柱推命の命式によっては、天中殺(空亡)の時期に、吉運となる人もいますので、天中殺に事をおこすと必ず破滅する、と断言はできません。

『天冲殺』とは、運気のレベルが落ちる時期のコト。
この『天冲殺』がいつやってくるのかを知り、
より幸せな生活をおくりましょう♪



とのことで、厄年とはまた違うものみたいです。



そこで・・・コチラ↓


photo:02





天中殺チェッカー
っていうのが、iPhoneアプリにあったので
早速、downloadしてやってみましたアップ


グラフで運気の流れを確認し、どんな運勢なのか調べることができます!


【占えるメニュー】

・今日の運気
・今月の運気
・今年の運気
・指定日の運気


mammaチの今日は・・・


photo:03





なかなかいいじゃなーい音譜



そして、年末の今月は!?



photo:04





これまたいい感じ━━━━!!



もう残り少ない今年だけども、今年は!?



photo:05






いい感じで年内を過ごせそうですニコニコ



こんな感じで天中殺を気にして動いてると
運気のいい時悪い時で自分の行動パターンを
変えたりできるので極端な運気レベルダウンに
左右されることなく楽しく毎日を過ごすアイテムに
いいかもです合格
宝くじ買う時や懸賞の応募の時などの
タイミングの参考にもなるかもにひひ



気になる方は、アプリで簡単にできるので
ぜひ、やってみてくださいねニコニコ












アプリのご紹介はコチラへ

















Ripreモニターに参加中