恒例のわくわくワークを開催しました♪

まず上はAちゃん
家族をくまちゃんにみたてて表情がとてもかわいいくまちゃんの親子完成!
お子さんや旦那様の特徴にこだわりじっくり時間をかけて描かれました(^-^)

西尾張のフーレセラピストまーしゃの「小さな一歩大きなゆらぎ」プティパな日々-120828_152009.jpg

みんなお顔がかわいい~2Lサイズなので飾ると目につきやすくて
思わずニンマリ笑みが溢れる作品です(*´∇`*)

私は下の
猫の親子を描きました(=^ェ^=)
うちの黒ちゃんとその子にゃんこ達をモデルに細々と描いてみましたがいかがでしょうか!?

キャラも出ていて子猫がキュートに出来たので自分ではとても満足しています(o^_^o)



西尾張のフーレセラピストまーしゃの「小さな一歩大きなゆらぎ」プティパな日々-120828_205111.jpg


枯れ葉をみんなで描きました
みんなずらずらーっと並べるとよかったんですが
とりあえず3枚ニコニコ
私のは赤い枠です(^-^)/
それぞれ素敵です♪
葉脈を描くのが面白くて
出来上がりも違ってくるので面白い技法ですよねヽ(´ー`)ノ


もう1枚のイチョウはFさん(こちらもAちゃん)
初めて参加してくださったのですが
色ののせ方
グラデーション
配置と
とても上手です(*´∇`*)


西尾張のフーレセラピストまーしゃの「小さな一歩大きなゆらぎ」プティパな日々-120828_152025.jpg


左からEちゃん、Sちゃんの作品です♪

色使いがどちらも素敵です(*≧m≦*)

葉っぱって
いろんなモチーフに応用しやすく可能性が広がりますヽ(´ー`)ノ



そして少し気が早いけど
クリスマスツリーにも挑戦しましたo(^o^)o


西尾張のフーレセラピストまーしゃの「小さな一歩大きなゆらぎ」プティパな日々-120828_205054.jpg


左はSちゃん、下はFさん(Aさん) そして右の青いのが私です


まだ少し先ですが
クリスマスツリーを描いていると季節関係なく年中描いてもいい題材だな~と感じました(*⌒▽⌒*)

技法も様々取り入れやすくて
また色々なパターンで描きたいです♪


朝の10時半から描き始めてお昼ご飯、夜ご飯星空ナイフとフォークをはさみ
なんと夜9時過ぎまで描いてました(^_^;)

パステル三昧の1日でしたドキドキ

また次回来月楽しみです(^-^)/


おやすみなさい(o^-')b !