ハンドクラフトフェアありがとうございました(^-^)/ | 愛知県稲沢市 無添加非加熱こだわり生はちみつ「まーしゃ養蜂縁」とセラピストまーしゃのフーレセラピー&パステルアート&マクラメ編み 猫まみれの日々

愛知県稲沢市 無添加非加熱こだわり生はちみつ「まーしゃ養蜂縁」とセラピストまーしゃのフーレセラピー&パステルアート&マクラメ編み 猫まみれの日々

自宅でニホンミツバチ、畑で西洋ミツバチの養蜂をしながら環境について学び意見を発信しています。<まーしゃ養蜂縁の生はちみつのお問い合わせ&ご注文>は0567461295(ふじたに接骨院)までお気軽に*フーレセラピーセラピスト*パステル和NAGOMIアート正インストラクター*天然石ワイヤー&マクラメ編みアクセサリー作家。

まーしゃです(^ー゜)ノ

24日だけ参加させていただきました

吹上ホールでのハンドクラフトフェア😄

真ん中のカフェラテ色の場所で

7月9日の🌈なないろマルシェ🌈の告知も兼ねて
ハンドメイド販売させていただきました😃✋


まーしゃは天然石のワイヤーアクセサリーとマクラメ編みアクセサリー とデコペンなどを並べ

もりもり


搬入、搬出が荷物多くて改良したいなーと少し反省しつつ今後の課題です。


会場内は
体験できるワークショップが
ものすごいたくさんあり

作るの大好きさんには
体験したいことばかりで
うきうきわくわく胸踊る反面

お財布はさむーく(笑)なるので
かなり危険なイベントではありますが😁💦

大勢の来場者さまにお越しいただいて

とてもにぎわいました(*´ω`*)



少し回ってみたところ
体験料はお得感あります😊

やってみたかったことが

お道具が揃っていてすぐできる✨
満足感あります🙆


2日目の今日も(土)なので
子供達も加わり

さらなる盛り上がりをみせていることでしょう😃✨

昨日わたしが出店していた場所は
子供達の体験スペースになっています😊



まだ
5時まで開催されていますので
気になる方は急いで~~😆✋

お世話になりました
なないろマルシェメンバーさま

関係者のかたがた

ありがとうございました(*´∇`)


まーしゃの作品たちをお嫁に迎えてくれたかたがた
ありがとうございました(*´-`)❤





3日は国分寺マルシェ

9日はなないろマルシェ

です(^ー゜)ノ

お待ちしてます🎵