こんばんは!
佳那枝です。
詩乃ちゃん(7millions-ナナミリオンズ)に撮影してもらった沢山の写真たちを眺めて…
みんな素敵で選べない爆笑あせる
本番の雰囲気を思い出す素敵な写真たち音譜
ちょっと、小出し照れ


{8FD990CD-8BD2-4FB8-9723-BB3A3A9A701B}
この写真アップダウン、各キャラクターや関係性がふんわり出ていて結構好きなのですビックリマーク
{455E2B8C-B1D4-43D6-83A8-CD5DCA61BE50}





続いてコチラ。
{0B2475DD-631F-42A5-B5F6-A81197105101}
和気あいあい感出てる〜。
コレ、記念撮影の合間、リラックスタイムじゃないですよ😁
本番中です。
一瞬のノリ和気あいあいシーン❗️
ありがたいチームワークです音譜



あとは、準備出来次第ドバッと写真アップする予定です😅も少し時間かかりそぅあせる





それからっ、
ここからはお知らせですニコニコ

ぷちもっか。Step.1『ダブルブッキング』の当日受付をお手伝いしてくれた「さかい蜜柑」さん出演の公演が来週です〜ラブラブ
前回のBlogで書いたアコヤちゃんの公演と同じ週〜。《アコヤちゃんの公演情報はコチラ
{51826533-93CB-4969-9C27-704FF3B45F79}
↑新野アコヤちゃん照れ






みかんのお芝居は二人芝居です!!
みかんも自身の稽古真っ只中の時に時間作ってお手伝いくれた事、本当ありがたいです笑い泣き


席数が少なめで満席のところもあるみたい。
風情あふれる古民家での公演!
観に行くの楽しみ🎶



{28D455EC-65EC-4D0A-9657-B754768D4072}
↑写真撮ってなかったので、ナントナクみかん作LINEスタンプにひひLINE探してみてちょ音譜



ではでは、みかんより〜。

3月花の季節。
今月の末から4月の頭に、自由が丘にある古民家で、二人芝居をやります。
花の名前を持つ姉妹。
久しぶりに嫁ぎ先の福島から実家に帰った妹と実家で暮らす姉との春の数日間のお話。

日日刻々 第2回公演
『私の帰る処』

@読書空間みかも(東京都世田谷区奥沢2-33-2)
東急東横線・大井町線 自由が丘駅南口より徒歩8分
東急目黒線 奥沢駅より徒歩5分

3/31金15:00
4/1土12:00、15:00
4/2日12:00、15:00(完売 )
 (↑12時追加公演が決まりました!)
4/3月15:00
各回限定20席
前売/当日ともに2500円
上演時間は1時間程度の予定です。
開場は開演の20分前を予定。

ご予約は、コチラ劇団日日刻々のホームページの予約フォームからお申込みいただけます!
ぜひ見に来てくださいませ!


土曜の12時と日曜はお席が早く埋まりそうなので、その日をご希望の場合はお早めにご連絡ください♪

ご連絡お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

さかい蜜柑




来週も観劇ウィークだょ❣️
続いてのBlogも、、、
公演のお知らせダョウインク