こんばんは☆

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬


金曜日の夜子どもたちが早く寝てくれたので、ずーっと作りたかったクリスマスLO(レイアウト)を完成させました!!

もう2週間近く前から使いたい写真もペーパーもレイアウトもほぼ決まっていたけど、
中々作り出せずにいてモヤモヤしていたので、ようやく形に出来てスッキリ(*^^)v


大好きなSimple Storiesのクリスマスシリーズのペーパーが可愛くって、
販売されてすぐに購入♡♡♡

ポップでクリスマスらしい色合いに仕上がりました♬


色々ポップアップさせたり…
今まで習得してきた技を使ってみたり…


タイトルも金のラメラメで
少しゴージャスにしてみたり…


すっごくお気に入りの1枚になりました!!
↑毎回言ってる気がする!?


早速、次の日の朝1番に気づいてくれたお兄ちゃん♡

赤いキラキラの部分や大好きな星マークがいっぱいあって気に入ってくれました☆


ちなみに、参考にしたスケッチはコチラ!!

Sketch N Scrap #92


まだまだ作りたいものいっぱいあるけど、
しばらくはこの作品見てニヤニヤしたいと思います(笑)

写真は去年のクリスマスなので、2人とも少し幼い( ´艸`)


お読みいただきありがとうございます☆